1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

若獅子@NonNucler

Author:若獅子@NonNucler
【WarRock】(活動休止)

Name:若獅子乃覚醒
Clan:Clan Phoenix(解散)
ALL Rounder(解散)

Sub:SideWinder
Clan:rixi(解散)

【AVA】
階級:中佐2
Name:NonNuclear
Clan:momo

Disire → Lukewarm → momo

1800dpi 3cm
Skype:wakasisi0268

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

あヴぁ
IDとPW忘れて更新できませんでしたー^^;


早速ですが、超凄腕ライフルマンことColoradさんからクラン招待を受けて momo に入れて頂きました。

クランの雰囲気は今まで入ったクランで1,2位を争うくらい良いです!

今までクランを転々としてたけど永住したいと久々に思いました。


とりあえず、最近PMで遊びすぎてるしRMを極力やっていこう。

そして、m4が改悪されて涙目

なにをメインにしようか迷うぅぅ

おわり


04

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブログのタイトル
を変えてみました。


30

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Nonさんへ質問コーナー(短)
Q.何時からAVAやってるんですか?どこのチャンネルでやってるんですか?

A.16~17時くらいからSpiderNETとその仲間達と騒ぎながらマッチしてます。


Q.爆破と護衛のどちらが好きですか?

A.両方とも好きですよ!


Q.よく使う兵科はなんですか?

A.RMとPMです。SRは拾うか遊ぶ時だけです。


Q.名前の由来はなんですか?

A.僕も知りたいです。


Q.HOTで得意なMAP、苦手なMAPはなんですか?

A.得意なMAPはBSで苦手なMAPはそれ以外全てです。



ってな感じで書いてみました。

29

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やらかした
ネロに4万ユーロ吸い取られた悲しい

28

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まぁ色々

護衛でも爆破でも野良は**ですね。

無題ada

無題adawad


クラン戦(護衛)

cw.jpg

cw2.jpg

cw3.jpg


Blind Eagleの大会ではスタメンとして出たいですねー



