1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
27
29
30
31
  01 ,2012

プロフィール

若獅子@NonNucler

Author:若獅子@NonNucler
【WarRock】(活動休止)

Name:若獅子乃覚醒
Clan:Clan Phoenix(解散)
ALL Rounder(解散)

Sub:SideWinder
Clan:rixi(解散)

【AVA】
階級:中佐2
Name:NonNuclear
Clan:momo

Disire → Lukewarm → momo

1800dpi 3cm
Skype:wakasisi0268

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あれ
昨日のクラン戦はホント不調でヤバかった

頭が回らない?って感じで頭ん中真っ白

ぼけーっと突っ立てるだけみたいなね笑


護衛は相変わらず
クランの人達との1枚

無題yy

いっつも1人でやってるけどクラメンとやると楽しいね


26

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

野良護衛②
無題gg

経験値ウマー


ガチの護衛やりたいけど部屋がない

もっと刺激が欲しい//

護衛と爆破うまいクランってホント憧れるわー

25

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れBOX
記事間違って消しちゃった☆

2回だけお疲れBOX回したら

1回目が 花火グレ

2回目が kar

FRでなかっただけマシだったけどあまり嬉しくないっていうw

本命はアナコンダだったのに・・・

アナコンダはオフイベで当てるしかなさそうだ


今日のCWの1枚  
無題sf

なぜか5:5より4:4の方が楽しかったw


24

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クランやらなんやら
とりあえず、友人からの誘いで昨日クランを乗り移りました。

Maniaque ってクランです

Disireでもそうだったけど、ガチオーラびんびん丸ですわwっすわーw
喋り方に覇気を感じるw

大会も近いし早いうちに馴染まないとなーって思ってます。
はよ大会終わってくれ



さてこここからは、WarRock代表の禍失先生ことSpiderNEETさんとの爆破SSを貼り付けていきます(2枚)

無題wad
無題wadd

VCでは「おいなにやってんだよ味方ww」やら「まじ地雷やんw」が飛び交っています。
とりあえず、SpiderNEETさんを見かけたら「NEET乙!」と言ってあげましょう。



これは昨日最後にやった護衛のSS
無題aa

残り45秒ってとこで突破されちゃってます。 おわり

23

Category: AVA

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

野良護衛
無題3

のらくおりてぃ~

8:8の護衛は味方しだいでかなり楽だけど

5:5の護衛は味方が強くても辛い

精進せねば・・・

18

Category: WarRock

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうも、僕です。
お久しぶりです。

テキトーにPASSを打ったら見事ログインできてしまったので

また気分で更新していこうと思います。

と言っても、WarRockはもうやっていないので昔話とかが多いかもしれないです。


さっき訪問者リスト見たら意外にも見てる人いて少々驚きました。
あ、見てるっていうか「たまたま開いてしまった」みたいな感じか


ということで、またよろしくね^^vキャピキャピ


少し前の記事に貼ってあったSSやらが消えてしまっているので別のやつかもしれないけど
貼っていこうと思います。

screenshot_042.jpg
screenshot_10.jpg
screenshot_048.jpg
screenshot_054.jpg
screenshot_077.jpg
screenshot_078.jpg
screenshot_084.jpg
screenshot_090.jpg
screenshot_110.jpg

まだあるけどココまでにしておきます

